ブログ

CIVIC&FREED展示中!

2022/01/21

n_0121-top.png



こんにちは!HondaCars秋田中央仁井田南店です!

雪多いですね
毎日除雪で筋肉痛です・・・
体調崩したり事故にならないよう気をつけましょうね。
最近書き出しが天気の話題ばかりですみません꜆꜄꜆




さて、本日は新しい展示車をご紹介!


(TOP画像でもう見えていますが)


店内に一際輝く1台が・・・



CIVIC
LX FF
プレミアムクリスタルレッド・メタリック!


0121-top


同じ写真じゃん!と思った方すみません
個人的に良く撮れた1枚なので
2回載せてみました✌︎




運転席はこんな感じです!


皆様も山影のように実際に座って
座り心地をご体感くださいませ♪



リアはこんな感じです!

0121civic


と・に・か・く
ステキでかっこいいです~₹ゅƕ





更にもう1台

FREED
展示してますよ~!!!

HYBRID G SENSING FF
クリスタルブラックパール!

0121freed



実際にご覧いただければと思います!

雪の為、お足元悪いですが
ぜひ、HondaCars秋田中央仁井田南店へ
お越しくださいませ☺︎

皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしてます。

記事一覧に戻る