ブログ

NEW N-BOX!!

2021/12/17

n_1217top.png


こんにちは!HondaCars秋田中央仁井田南店です!
来週はクリスマスで再来週は大晦日
早いですね、そろそろ大掃除始めようと思います。


~それでは本題に参ります~



本日12月17日(金)
新型N-BOX発売!

10周年を迎えた大人気のN-BOX
より安心・快適な毎日が過ごせるクルマ進化しました!


早速展示車をご紹介❣︎❣︎

プレミアムサンライトホワイト・パール




え・・・
何も変わってないじゃん。

と思った方に進化した点を
説明させていただきます!




1.電子制御パーキングブレーキ

スイッチを引くだけでパーキングブレーキが作動し
アクセルを踏めば自動的に解除されます。



2.オートブレーキホールド機能

信号待ちなどの停車中にブレーキペダルから
足を離しても停車状態を保ち、アクセルを
踏めば自動解除され、再発進できる機能です。



3.渋滞追従機能付アダプティブクルーズコントロール

先行車がいない場合あらかじめ設定した速度を
自動で維持してくれるクルーズコントロールが
渋滞の際0kmまで減速します。



また、特別仕様車
STYLE + BLACK も登場!
黒を基調としたかっこいいデザインですよ♡♡



新型N-BOXぜひ一度ご覧ください✌︎


HondaCars秋田中央仁井田南店スタッフ一同
お待ちしてます!

記事一覧に戻る