ブログ

◎オリンピック開催&NEWショールーム◎

2021/07/24

 


こんにちは!
HondaCars秋田中央仁井田南店です^^


ついに!!
コロナで一年延びていた
東京オリンピック2020が開催されましたね




日本勢が一つでも多くメダルを獲得できることを祈って
ワクワクしながら観戦してます




オリンピックに合わせて
7/22海の日
7/23スポーツの日
と連休が続いておりますが

当店は元気に営業しております!!

IMG_5091


SummerFairも引き続き行っておりますので
お気軽にお越しくださいませ





また、Hondacars秋田中央仁井田南店では
夏にお出かけしたくなるような
店内へとイメージチェンジしました

営業マンの私物の自転車を飾ってます(^_-)-



IMG_5090
(数年前に流行した知る人ぞ知る”チャリで来た”ポーズ……!)



おしゃれな自転車におしゃれなVEZEL
楽しい夏のアウトドアが想像できます




ちなみにこちらのVEZELはサンドカーキという
洗練されたカラーとなっております。




心機一転した店内へ
ぜひ足を運んでみてください(^O^)/


みなさまのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております☆★




記事一覧に戻る