ブログ

【NEW】ドリンクメニュー!

2021/05/21

n_IMG_5062.png


こんにちは!

Honda Cars 秋田中央 寺内店です!


あっという間に5月も終盤にさしかかり

そろそろ秋田も梅雨入りでしょうか?


寺内店ではの始まりを感じる

冷たいドリンクメニューを追加いたしましたヽ(^o^)丿

IMG_5004

ナガハマコーヒーさんの豆を使った

アイスカフェラテです!

ホットのカフェラテもご好評ですが

こちらもコクのあるエスプレッソが決め手で

とても美味しいですよ(*^^*)

ぜひご賞味ください!


※コロナウイルス対策として

紙コップやプラカップでご提供させていただいております。


寺内店では引き続き新型VEZEL

お買い得なお車をご準備しておりますので

ご来店お待ちしております!


もちろんご愛車のメンテナンス等でも

お気軽にご相談くださいね


それではまた次回の更新を

お楽しみに(^O^)


記事一覧に戻る