ブログ

寺内店NEWS★

2021/04/16

n_IMG_5001.png


こんにちは!

Honda Cars 秋田中央 寺内店です!


最近はすっかり気温が上がり

がきれいな季節となりました(*^^*)

このご時世ではありますが、皆様お花見など楽しんでおりますか?



今回の投稿はお知らせというより

寺内店での ほっこりNEWS を投稿したいと思います。


寺内店ではお子様が遊べるプレイパークがあるのですが、

そこのお絵描きボードに…

IMG_4972

従業員一同、ほっこり…(#^^#)

新年度も頑張ろう!という気持ちになりました!



そして来週4/22・4/23はついに

新型VEZEL発表・発売!!

発売前からご好評をいただいておりまして、

待ってました…!という方が多いのでは?



次回のブログはVEZELのご案内をしたいと思います

お楽しみに~(^O^)

記事一覧に戻る