ブログ

新型N-ONE✬発売

2020/11/20

N-ONE.png


こんにちは!ホンダカーズ秋田中央中野店です!

皆様、大変お待たせいたしました。

11.20

遂に

新型N-ONE発売

―――変わってないようで、すごく変わりました。

見た目はあまり変わってないですが
Honda SENSING全タイプに標準装備
デイタイムランニングランプを採用したフルLEDヘッドライトを搭載
軽自動車初のFFターボ×6MT搭載(RS)
など新機能がたくさん

早速ショールーム展示車をご用意いたしました♥♥♥
色はプラチナホワイト・パール
ブラウンコーデ仕様で可愛さをプラスしましたʚ♡ɞ

1121

後ろは・・・

1120back

また、発売記念としてNをさがせ!クイズイベントを実施!
N-ONEには8つのNが隠れてます
実際に展示車を見ながら探してみてください
全問正解した方には素敵なプレゼントご用意してますので
ご来店の際はぜひチャレンジしてみてくださいねヽ(^。^)ノ


最後にもう1つお知らせです!!!
今週末11月21日()・21日()・23日(の3日間限定で

電気自動車Honda e試乗できます

1120e

中はこのようになってます
インパネは5つのスクリーンを水平配置した世界初のワイドビジョンを採用。
水槽アプリでは魚を出現させて、画面をタッチすることで餌をあげることもできるんです!!!
IMG_1125
ぜひご体感ください!!!

この3連休はHondaCars秋田中央中野店へお越しくださいませ
スタッフ一同心よりお待ちしてます。




記事一覧に戻る