ブログ

新入社員紹介!!

2022/05/13

n_IMG_5625.png


皆さんこんにちは!
ホンダカーズ秋田中央寺内店です


皆様ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか??
全国で緊急事態宣言や蔓延防止等重点措置がなかった2年ぶり長期休みでした!
ご旅行に行かれた方も多かったのではないでしょうか?
私は、県内で開催されておりましたイベントに
足を運び、休日を満喫しました☆彡


今回は新入社員の紹介をさせていただきます。
『 木内 颯太 (きのうち そうた) 』です。




IMG_5621





今はまだ研修期間として、先輩営業マンに付いて
一から教わっているところです。

本人に意気込みを聞いてみました(^^)/


新入社員らしく明るく元気に、対応させていただきます!
今は研修期間になりますので、先輩営業マンからたくさんのことを学び
吸収していき、早く一人前の営業マンになれるように
慣れるまでご迷惑をおかけしてしまうことも
あるかと思いますが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!


ご来店いただいた際はどうか温かい目で見守っていただけると幸いです

何卒よろしくお願い致します!


今週末もみなさまのご来店お待ちしております!





記事一覧に戻る