ブログ

Father’sDay

2019/06/14

 

 
  こんにちは!ホンダカーズ秋田中央仁井田南店です!今週末は父の日ですね!
  父の日のプレゼントのご準備はお済みでしょうか?皆様が、お父様へ日ごろの感謝を伝えられる日になりますように。
  

  今週末は、当店でも父の日のプレゼントをご用意しております。

  

 
  ボトル入りのいか三種の中より、お一つお好きなものをお選びいただけます!お酒のおつまみとしてはもちろん、
   ちょっとしたおやつにもぴったりですよね♪ また、こちらはご来場プレゼントとなりますので、女性のお客様にもプレゼント
  いたします。ぜひご家族皆様でご賞味ください。
  

  

  そして、いよいよ新型N-WGNの先行オーダーがスタートしました!デザインも機能もまったく新しいN-WGN,
  詳細はぜひ店頭でスタッフよりご紹介させてください!また、先行オーダーでモバイルバッテリーもプレゼントと
  なります。この機会にぜひ新型N-WGNを多くの方に知っていただきたいと思っております。


    N-WGN


  いま注目される安全性能に関して、知っていただきたい機能が数多く付いております。安心を求める皆様へ、
  毎日の心強い相棒になること間違いなしの新型N-WGN、ついにデビューです!!

  
  今週末も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

記事一覧に戻る