ブログ

6月のホンダカーズの日

2019/06/07

こんにちは!ホンダカーズ秋田中央仁井田南店です。5月は晴天が多く過ごしやすかったですね。

運動会シーズンもお天気が良く安心しました。6月に入り、今度は梅雨の時期がやってきます、、、。

暑くジメジメした空気になると、エアコンを使う日も多くなってくると思います。フィルター交換やエアコンガスの点検が

おすすめですよ!さて、6月のホンダカーズの日がやってきました!新型車の情報や、豊富な試乗車を準備して

おります。そして、今月も素敵なご来場プレゼントを準備していますよ。


飲み物の味が薄まらずに冷たいドリンクが楽しめる、アイスキューブです。見た目は溶けない氷!

繰り返し使えるのでエコですし、透明なグラスに入れると見た目も大変可愛いです。


来週は父の日プレゼントもご用意しておりますので、またブログでご紹介致します。

今月のホンダカーズの日もスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!


記事一覧に戻る