ブログ

車両ライフをもっと安心・安全に

2019/09/19

皆様は車両の定期点検をご存知ですか?

最近、車両による事故の報道が多くされています。


車両は、移動には非常に便利な物です。しかしながら、人の命を奪う可能性がある物でもあります。


ブレーキが効かなかったら…

タイヤを交換せず、水たまりでスリップしてしまったら…

ハンドルの操作が効かなかったら…



車検までの定期点検と聞いて皆様はどのような点検があると思いますか?

       乗用車(2年車検)の場合 ・ ・ ・ 

安全・快適点検(6ヶ月点検)  →  法定点検(12ヶ月点検)  →  安全・快適点検(6ヶ月点検)  →  車検


乗用車の場合、車検を含めて点検は4回となります。

点検を受け悪いところを早期で直させて頂く事により、費用も安くなるだけでなく、安全であると弊社のプロが保証します。

弊社では、点検パック「まかせチャオ」という安く点検を受ける事が可能なプランがあります。

9月中に加入頂ければ、消費税増税前の価格で点検を受けられるプランになります。

さらに、このプランは「エンジンオイル交換(毎点検時)」と「オイルフィルター交換(法定点検時・車検時)」がセットでお得となっています。

また、弊社の特別対応として点検させて頂いた車両は、無料で洗車サービスをしています。

このプランはHONDA車限定ではありません。他メーカーの車両も可能となっています。


興味がある方・話しをきいてもいいよと言って下さる方は、お気軽に弊社スタッフにお声かけ、もしくは販売店・工場にご連絡頂ければ嬉しいです。



この機会に、車両をキレイにし安心・快適な車両ライフにしませんか?


あの時点検していればよかったというような事にならないように、弊社に協力させてください


  ※ 2019年9月30日までの価格

A


このブログを最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。



記事一覧に戻る