ブログ

11月はイベント盛りだくさん\(^o^)/

2021/11/20

n_IMG_0502.png

こんにちは、今月のブログ担当の川村ですヽ(^。^)ノ

20日、21日は、輪投げゲーム大会を開催いたしました。

来店していただいたお客様にもれなくインスタントラーメン1袋プレゼント。

輪投げゲームで見事成功した暁には!さらに追加で袋麺をプレゼントさせていただきます(^O^)/

好評につき、22日、23日も開催することとなりましたので、是非とも宜しくお願い致します。

495  

来週の27日、28日は、車検早期予約会を開催いたします。

来店プレゼントは、ジュース(≧▽≦)

車検早期予約をしていただいたお客様には、BOXティッシュをさしあげます(´艸`*)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



ホンダカーズ愛南では、お客様に気持ち良く代車を使用していただけるように、 毎朝スタッフ一丸となって、代車を1台1台洗車をしまして、

コロナ対策として除菌スプレーを車内くまなく散布して滅菌させていただいた上で、お客様に代車を貸し出しさせていただいておりますので、

どうぞ安心して代車ご使用していただけましたらと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

IMG_0488

 

 

 

 

〜年末年始の休店日のお知らせ〜

12月29日(水)  〜 1月5日(水) を、お休みとさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致しますm(__)m

記事一覧に戻る