ブログ

こんな時だからこそ!

2020/05/16

みなさ~ん、こーんにっちわ~!

もぉ~5月も中盤。寝ても覚めてもコロナコロナコロナ…っと。憂鬱な日々が続きますね


今年のGW。

合言葉は,

ワンチーム!そしてステイホーム!

日本国民が今こそチーム一丸となり、思いやりの心を持って外出の自粛を!

ってのことで、忠実に指示に従った8日間でした。 

僕が蝉なら世間を知らないまま死んでます。笑


従来のGWなら、めちゃくちゃ楽しい思い出話ができていたハズ(;'∀')

今年は色々制限されつつもその中で、

今やるべき事、今だからこそできる事、

いい意味で色々見つめ直す良い機会になったと思います。

さて、みなさんはいかがでしたでしょうか?


という事でワタクシ人生初めての くるっくるのパーマメンツをかけてみました。笑

コロナ感染拡大防止による外出自粛で毎月楽しみにしている美容室にも行けず約2か月間… 

先日のカーズ愛南の定休日。

美容室に到着するなり、

『カット、カラー、パーマ全部盛りで!とりあえず営業マンらしく、爽やかにカッコよくしてください!!!』

と、フラストレーション爆発 (;^ω^))))

ってなワケで私も晴れてパーマデビュー♪~

評判は上々です。

オトナの色気を醸し出してます。笑


自粛期間もあともう少しと願いたい。

ツライ時こそ楽しくなるような事を考えていたいものですね~

また皆様にお会いできることを楽しみにしております。5月ブログ担当の栗田でした

IMG_0580

記事一覧に戻る