ブログ

★今、話題のサポカー★

2020/03/26

今、話題のサポカー☆

今話題のコロナウイルスはしっかり、手洗い、うがい、マスクをして、跳ね飛ばしましょう!

わたくしも、コロナウイルスには屈しません!

題名の話題ちがいですが、、、

今回は3月9日から受付申請が出来るようになった、サポカー補助金ってご存知ですか?

 

 

令和2年3月末までに65歳以上の方が

追突軽減ブレーキと誤発進抑制機能が装備された車!

すなわち!簡単に言うと、ホンダセンシングがついた車を購入された場合!なんと!?

登録車10万円

軽自動車7万円

がもらえちゃう制度なんです!

早い者勝ち(財源に限りがあります)なので

詳しく聞きたいって方は是非是非、ホンダカーズ愛南の唐田まで、よろしくお願いします!

ps わたし以外でも問い合わせして、大丈夫です!

追加のps 今psって使うんですかね?死語ですかね?笑

sapoka

記事一覧に戻る