ブログ

仕事と〇〇は・・・

2019/10/17

『仕事と〇〇は追われるより、追うほうが好き!

はい!こんな感じで始まりました!

10月ブログ担当の新人営業マンの栗田智大です。

宜しくお願いします!


さて、9月から営業マン4人によるブログを開始しました。

カーズ愛南に入社してからわかったホンダ車をこよなく愛してくれるお客様のためのサービス、

菊池モータースを好きで居てくれる大事なお客様が得する情報の様々など

いろいろ書きたいことは山ほどありますが、

僕はまず兎にも角にも自己紹介をしたいと思います。

1981年11月4日生まれ。さそり座のAB型です。

もうすぐ38歳になります。


最近の悩みは、年相応に見られない事!

いいのか、悪いのか。

明らかに僕より年下の方からのタメ口はしょっちゅう。

もう慣れましたが、実際の年齢を言うと、

『え?あ、マジっすか?、見えませんね~』という敬語への切り返し。笑

正直気まずいです。せっかく仲良く喋ってたのに。

なんかスゴイ罪悪感。なんかすいません。


経歴については、高校卒業後、飲食業で8年間接客のイロハを学び、

愛南に帰省し某企業で10年間勤務した後、ご縁を頂き今に至ります。


まさか自分がディーラーの営業マンになるなんて、10年前の僕は思っても見てないでしょう。

人生、何があるかわかりませんね(^^♪  人のご縁というものは不思議です。

何事にも感謝ですね。ありがとうございます。


ブログ冒頭にキラッキラのマイ理想を呟いてみました(;'∀')

現実は責務に猛追されています( ̄▽ ̄;)

でもなんか楽しい。毎日が充実してるっていいものですね ♪


少々長くなりましたが、

今日も全力で頑張ります!

皆様、どーぞ宜しくお願いします!

記事一覧に戻る