ブログ

がんばれ日本!

2021/06/03

こんにちわ、皆さんいかがお過ごしですか?


世間で話題のコロナワクチンも随時接種が始まりましたね(^^♪

愛南弁で言うところの『え~やんばい』です。笑

一日も早く全世界の人々が見えない恐怖に苛まれる事なく、

幸せな生活を取り戻せますように心から願っております。


にしても、コロナ…そろそろ飽きた。というのが皆さんの心情ではないでしょうか?

このコロナ騒動が落ち着いたら旅行行きたいな~とか考えながら毎日仕事に励んでます。

という事で、コロナ終息したらもう一度行きたい場所ベスト3を発表します!

★第三位 大山積神社(愛媛県今治市)

全国897社の総本山で何か事を始める時には必ず出向きます。

もちろん2年半前にホンダ入社前にも行きましたし、愛車ヴェゼルを納車の時にも行きました。

僕にとってのパワースポットです。


★第二位 猿田彦神社(三重県伊勢市)

道開きの神様で芸能人も多数参拝してるようでとてもキリッとした良い空気が流れている場所でした。


★第一位は 伊勢神宮(三重県伊勢市)

言わずと知れたお伊勢さんです。新年号の令和元年5月1日に神戸から6時間半の長旅と

8万人の参拝者をかき分けてお参りしてきました。


それにしても我ながら全て神頼み!

THE 他・力・本・願!笑)


って僕が努力もせずすべて神様頼りに見えがちですが(;'∀')違いますので訂正しておきます!

僕が神様に会いに行くのは近況報告と日頃の感謝を伝えに行くためです。

いやいやホントですよ。



………いやいやホントですってw!もぉ~やだな~。


そんな日を迎えれるために今日できる事をひとつずつ!

今月のブログ担当、栗田でした。



記事一覧に戻る