ブログ

冬ですね('Д')

2020/11/13

ブログ担当唐田です♪
朝晩は、かなり冷え込みが激しくなり、体にこたえますね( ;∀;)
皆様も体には気を付けてください♪
先日、息子と「夏と冬はどちらが好き?」
との話をしていて
前ブログで公表した、断然冬好きの私は
「冬」
息子は「夏」
真逆の回答、、、。苦笑
息子は泳げるから!(^^)!
私は、寒くても、服を着こめば釣りもいけるので、
夏は服を脱いでも、暑いので、、。結局釣り基準、、。笑
そんなこんなで、私の最近のショアジギングの釣果報告です♪
愛南町は、なんでも釣れますね♪ジグで鯛が釣れました♪

karata
先日は釣りを始めて二年目なんですが、、。
初めて1メーターオーバーを釣りました☆1.5メートル位あり、あまり自分と変わりません苦笑
アカヤガラってゆう魚で高級魚らしいいですよ♪
その晩は、お鍋とお刺身にしましたが、よくわからんです( ;∀;)あまり好きじゃない、部類の魚('Д')
個人的には鯵(アジ)が一番好きです( 一一)IMGkarata

記事一覧に戻る