ブログ

あいなんサマーフェスティバル

2020/09/11

フェス.png

IF_0780

8月の毎週土日に愛南町観光協会さんが企画した地域を盛り上げるために開催された

イベントに我がホンダカーズ愛南も参加させて頂いた模様を紹介しま~す!

1

このイベントを企画運営して頂いた関係者様、イベントに彩りを添えて下さった出演者の皆様、

出店されたすべてのお店、各企業の皆様、大変お疲れ様でした!


どーも(*^-^*)9月のブログ担当の栗田です。

この度ホンダカーズ愛南は主力のNシリーズ、オープンスポーツカーのS660、新型フィット、

それとこれからの時代には無くてはならないフリード介護車両など多種多様なカーラインナップで

イベントに参加しました。


ちっちゃい時からクルマが大好きだった僕は展示されている車を見ると胸を躍らせ父の手を引っ張って

よく走ったものです♪ 


色んな出店があって楽しかったな~。暑かったけど。

今年の夏は自粛、自粛で夏祭りも花火大会も中止だったので

一時は仕事を忘れお客さんと一緒に催しを楽しんでました(;'∀')笑) 暑かったけど。笑

カーズ愛南のみんな、ごめんね( ̄▽ ̄;)

K_0807


この2日間…いやぁ~もーね、ギラギラの夏色で肌がこんがりキツネ色。小麦肌。夏男でした!

この夏で一番水分補給をした2日間でした。


世間はコロナ禍の中で前もっての集客は出来ませんでしたが、だからこそ一期一会の出会いなど

人の温かさ、思いやりを感じることのできた心に残る良いイベントでした。

N_0781

また来年も楽しいイベントになるといいですね(^^♪









記事一覧に戻る