ブログ

Merry Christmas!

2022/11/25

Merry Christmas

232

色々なところが少しずつクリスマスムードに変わってきてますね。
皆さんは今年のクリスマスはどのようにお過ごしですか?


私は子供たちと一緒にホワイトクリスマスになるのを願っています(笑)
「サンタさんちゃんとプレゼント持ってきてくれるかな?」
と、子供たちは2日に1回は言ってます(笑)

しかし、クリスマスのことばかり考えていてはいけません。
クリスマスが終わると、大忙しで年末年始になりますね。
大掃除や断捨離を1週間でやるのは、とても大変ですよね。
私が師走の本当の意味を理解したのは大人になってからです(笑)
みなさんも同じように1年の終わりは忙しいのではないでしょうか?

寒いと感染症も流行ってくるので、体調に気を付けながら皆さんで無事に2022年を締めくくれるようにしましょう!

年末まで虎頭蛇尾しないように、みなさんも一緒に残り少なくなってきた2022年を頑張っていきましょう!

記事一覧に戻る