ブログ

☆新店の焼肉屋さん☆

2024/04/22

n_0422harami.png

こんにちは!!
曇りの月曜日ですが
気合入れて頑張りましょう

新町通に新しくできた焼肉屋さん
「焼肉・ホルモン」
「タンちゃん」
通りを通るときに見ると
いつもたくさんの人で賑わっています



アルコール類が安いようで
お仕事帰りの方が多く来店されていました

三男さん
ラムネを注文しまして
自分で開けようと奮闘しますが
開きません(T_T)



結局開かず((+_+))
私が一発でopen
頼りない中学生の男子( ;∀;)
将来大丈夫なのか???




まずはタンを注文
国産のお肉を使用しているそう(^_-)-☆
柔らかくおいしい



こちらはタンの3種盛り
これはおすすめ
食べ応えもあってgood



店の看板にホルモンが入っているので
売り???
かな?と思いホルモンも注文しました





冷麺ヾ(≧▽≦)ノ
さっぱり・もっちりでこれからの季節はサイコーです

是非行ってみてください(^_-)-☆




記事一覧に戻る