ブログ

☆夜桜☆

2024/04/11

n_0411sakura1.png

こんにちは!!
新学期がスタートしましたね
先日、ピカピカの1年生が
ご両親に連れられ入学式参加していました(*´▽`*)
おめでとうございます
新社会人さんも新生活がスタートして
少し慣れてきた頃でしょうか?

さて
昨日のお休みは
津の偕楽公園に夜桜を見に行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ



日中は太陽の日差しが暖かく
ぽかぽかでしたが
陽が沈むと肌寒く感じますね



偕楽公園の桜は
すでにピークを越え
葉っぱが見えてきている木も多いです
でも中にはちょうど満開という木もあって
とてもきれいでした


もう一つの楽しみと言えば・・・
屋台ですよね(/ω\)



こちらは
カリカリチーズ
その場で揚げてくれてフレーバーも選べます
「醤油バター」にしました
カリカリで美味しい(*´▽`*)です



そして定番のカステラ
みんな大好き
カステラはお土産で( *´艸`)購入
屋台では必ず買ってしまいます

                      

春まつりは14日までのようです
お散歩がてら夜桜・・・いいですよ(^_-)-☆
日曜日まではお天気も良さそうなので
是非どうぞ




記事一覧に戻る