ブログ

【イケガヤのホッコリ日記】菜の花まつりに行ってきました♪

2024/03/24

n_TAHARAnanohana.png



藤沢店 営業 イケガヤです
このブログで私イケガヤの日常を投稿したいと思います

初めての【イケガヤのホッコリ日記】第一弾は
渥美半島 愛知県田原市の菜の花まつりについてです
TAHARAnanohana

シーズンの終わりに近いタイミングではありますが
さすが田原市全体で活動しているだけあります
咲き誇っている広さがものすごいです(驚)
TAHARAnanohanaBATAKE
目の前に広がる黄色の世界♪

広場の中央には菜の花にちなんだ?
黄色いポストがあり写真映えスポットとして
皆さん写真を撮っていました
TAHARAkiiroiPOSTO
懐かしいタイプ(?)の黄色いポスト

菜の花まつりは今年2024年は3月31日まで開催中です
田原市にお立ち寄りの際はぜひ見に行ってみて下さい

TAHARAemoiNANOHANA

渥美半島の観光が終わったあとは
ホンダカーズ豊橋藤沢店にも
お気軽にご来店下さい、お待ちしております

記事一覧に戻る