ブログ

あやとりぃ(交通安全指導)を開催しました!!

2024/03/08

n_あやとりい画像.png

皆様こんにちは!!


少し暖かくなり、花粉の季節になりましたね((+_+))
花粉症の方はつらい季節・・・
かくいう私もティッシュとお友達になり、つらい日々を過ごしております。
短いようで長い花粉の季節を頑張って一緒に乗り越えましょうね!!


さて、本日は児童クラブで「あやとりぃ」を開催いたしました!!
あやとりぃとは、「あんぜんを やさしく ときあかし りかいしていただく」の略で、HONDAが開催している交通安全教室のことです!!

参加いただいた児童さんは、スタッフの質問やクイズに元気いっぱいに手を挙げて答えてくれました!
今回の教室を通して、身近にある危険に少しでも多く気づいて頂けたら嬉しいです(^^)/


今回ご協力いただいた児童クラブの皆さん、ありがとうございました!!

記事一覧に戻る