ブログ

ZR-V納車です

2024/04/04

n_小見出しを追加.png

こんにちは

Honda Cars 平店です

ZR-V納車させて頂きました。
1年程前にご夫婦で商談にご来店されて
始めはZR-Vの顔がイマイチとおっしゃっていたのですが
段々と見慣れてきたのか、以前ほど拒否はしていないように
お見受けしました(^^♪

旦那様は商談時、終始奥様の希望の車種で色で決めていいよとおっしゃっていて
なんて羨ましい!!
それに対して奥様はこれでいいかな?と相談しながら決められていた姿が
印象的でとてもステキな関係を築かれていているんだなぁと
ほっこり致しました(⌒∇⌒)

今回の車体色はVEZELほどパキッとした赤ではなく
渋めの色ですが、ZR-Vのイメージには合っているいい色でした。
ご参考になれば幸いです。


記事一覧に戻る