ブログ

カッペリーニさんへいってきました!

2024/03/26







みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます(●^o^●)

今日雨が強く降るようなので運転にはお気を付けください( ;ᵕ; )




先日浜松にあるイタリアン「カッペリーニ」さんへ行ってきました!⸜(♡︎’ᵕ’♡︎)⸝⋆︎*

パスタやピザなどのメインの他にサラダバーとドリンクバーがあるお店です♪
サラダバーはかなり種類があって超人気のランチです\(^o^)/

IMG_0513 IMG_0533315

お店もこんな感じでとってもかわいいです❤
人気なだけあってお店に行くと満席で少し待ちました( •ᴗ•ก )

女性のお客さんや小さい子もいっぱいいました♪

20240323


20240323-2 20240323-3

サラダバーも種類がたくさんあってそれだけで十分なくらいでしたが
メインのお料理もおしゃれでとっても美味しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
ピザはお店のピザ釜で焼いた焼き立てを頂けました!最高です♡♡

とっても美味しかったです\(^o^)/
みなさんも良かったら行ってみてください(●^o^●)


明日は定休日です。木曜日より営業しております
皆様のお越しをお待ちしておりますー!

記事一覧に戻る