ブログ

暗闇

2024/04/18

みなさんお久しぶりです!!

長浜北店 サービス部の武田です!

まだまだ花粉のシーズンが続きますね~(一_一)!!

そういえば、先日の出来事ですが

久しぶりに自宅が『 停電 』になりまして

約1時間くらい真っ暗の中で生活しました(>_<)


tumb33


電気がある生活(文明の利器)に慣れてしまっているので

電気が使用できない生活はやっぱり考えられないですね!!

電気と言えば、  -VANe:』

近日発売の電気自動車ですね( `ー´)ノ

停電などの非常時に電源としても使える安心感!!一見の価値ありです!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。




~ お 知 ら せ ~

5月1日(水)~5月5日(日)

誠に勝手ながら上記の期間休業させていただきます。

期間中、お困りの際は
HondaトータルケアまたはJAF』までご連絡お願い致します。


記事一覧に戻る