ブログ

癒し

2024/03/28


こんにちは!事務の中村です☆

最近肩こり&首のコリに悩まされて夜の眠れずかなり困っていたのですが、
先日長浜でよさげなところを見つけて思い切って行ってみました(/・ω・)/


アロマオイルトリートメント☆

全身をアロマオイルでマッサージしていただきました!
70分コースで施術して頂いたのですが、あっという間に終了(・ω・ノ)ノ!
70分て聞くととても長く思えたのですがびっくりするほど一瞬でした!

そしてお部屋に入った瞬間アロマの香りがとても
『 

いつもの休日とは、ひと味違いちょっと優雅な日を過ごさせていただきました(´ω`*)


このサロンはホットペッパーやぼてじゃこにも一切掲載されていない隠れ家サロン

今回は許可をいただいて特別にご紹介したいと思います(*‘ω‘ *)

 IMG_E6532IMG_E6530

とってもオススメなのでよかったらインスタをのぞいてみてください☆
アンリリさんのご予約は LINE or インスタ のDMから受け付けておられるのでぜひぜひ(*^^)v


最後にワンちゃんにお見送りして頂いてワンちゃんにもされました(。-`ω-)!

オイルトリートメントに沼りそうな中村でした(*'▽')!!

記事一覧に戻る