ブログ

お出かけ

2024/02/11

n_image2.jpegdanngo2.png

こんにちは!事務の中野です(*´﹀`*)

少しづつ暖かい日が増えてきて嬉しいです!

寒い日は外に出るのが辛いので、早く春になってお出かけしたいなぁと思っています

先日、京都にある『甘党茶屋 梅園』に行って来ました
image1.jpegdanngo3

お目当ては、お店の名物『みたらし団子』です(☌∀☌)

このお店のお団子は珍し俵型をしていて、

艶々なみたらしのタレがたっぷりかかっていました!

出来立てなのでお餅は柔らかくタレの甘さが絶妙で美味しかったです‼

お店はレトロな感じで、どこか懐かしさを感じさせ落ち着ける空間でした!

まったりな時間を過ごすのに最適なので、小腹がすいたとき

立ち寄ってみてください(›◡‹ )

記事一覧に戻る