ブログ

新年あけましておめでとうございます。

2024/01/05

              


石川県能登地方の地震により被害を受けられた皆様のご無事と1日でも早く
平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。



新年あけましておめでとうございます。
サービスの布施です。
連日悲しいニュースが続きますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
雪が積もらず比較的暖かく過ごしやすい年末年始になりましたね。

年末は友人たちと兵庫県の南京町へ久しぶりに行ってきました。
年末とのこともありかなりの人混みでした。
年越しまでずっと友人宅に集まってまったり過ごしました。

また年始は、京都の観光名所やアウトレットパーク、大阪のショッピングモールなど
年末のように人も多いのかなと思いながらまわりましたが、
思いのほか人が少なく年始はみんな自宅で
ゆっくり過ごす方が多いのかなと思いました。


話は変わりますが、最近アニメや漫画にハマっていまして、
以前は人気作など流行がわかるように最低限見てはいましたが
仕事をするまでずっとアニメや漫画、ましては男の子なら誰しもが通るであろう
ゲームにも特に興味がなかったので同世代からすると
今更感があり恥ずかしさもあるのですが,,,(笑)
ご存じの方も多いかと思いますが現在放送されている
葬送のフリーレンというアニメがイチオシです。
他にも何かおすすめのアニメやゲームがあれば教えてください!

私自身これといった趣味がなくアニメ等だけになると
家に引きこもってしまいがちですし、外に出ることも好きなので
何か没頭できる趣味を見つけたいです。(笑)


最後に、ただいま初売り新春フェアを行っております!
1月4~8日 ハッピーバッグプレゼント
1月13日・14日 ふわふわフリースブランケットプレゼント
なくなり次第終了となりますので是非お立ち寄りください!


記事一覧に戻る