ブログ

★一関東店★新しい仲間のご紹介♪

2024/04/12

n_20240412.png

こんにちは!
一関東店 新島です(^^♪

4月7日に一関も桜の開花宣言がされましたね!

市内をお散歩していると
満開の桜の木を多く見かけました♪

そのほかにも、チューリップ・水仙・ふきのとう等々顔を出していて
春の訪れに嬉しい気持ちになります(*'ω'*)

蛇足ですが、、、
我が家のしいたけ栽培キットはおかげさまで3回目の収穫を終えました!!笑

また、4月は新学期ですね☆ミ
ご就職、ご入学の皆様おめでとうございます!!

出勤時、真新しい制服をきて歩く学生を見かけました♪
ドキドキが伝わってきて
「がんばれー!」
と、心の中でエールを送りました(>_<)笑

私も初心を忘れずに
日々の業務に努めようと思います<(_ _*)>

202303104

4月から工場長の吉見が奥州北店へ異動になり
入れ替わる形で一関東店に新しい仲間が加わりました!

工場長 松平 純一(まつだいら じゅんいち)

趣味はランニング、スーパーカブいじり、ダーツ
好きなものはビール
休日の過ごし方はお子さんと遊ぶこと だそうです♪

どうぞよろしくお願い致します!!


【お知らせ】
4月22日は社員研修のため
9時~12時の営業となります。
ご了承くださいませ<(_ _)>
03.24.04gatsu2

今週も皆様のご来店お待ちしております♪

記事一覧に戻る