ブログ

強く

2024/01/16

投稿者:杉藤 翔真

n_IMG_9792.png


今回の被害を受けて、道路状況の悪化によるタイヤのパンク、クルマの引き上げ、代車の貸し出しなど、多くの声が当店に届いています。
そのような事例を1件でも多く解決したいという想いで、タイヤのパンク修理、お車の引き上げなど、全力で対応させていただいております。
また、震災を受けて、廃車になってしまい、ご自身も大変な状況の中、移動手段の確保のため、新しいお車を探しに足を運んでくださった方々もいらっしゃいました。
そのように、今回の能登半島地震を受けて、お車も被害に遭われた方々も多くいらっしゃるかと思います。

当店では、新車であればN-BOXを多数保有しております。現在、お待たせせずに納車が可能なタイプもございますので、お困りの際は、ご来店いただける時期が来ましたら、ご来店ください。

その他に、当店では、30台弱の中古車をご用意しております。中古車を探されている方も多くいらっしゃるかと思いますので、ご来店いただけた際に、車種、価格など、ご要望に沿ったお車を紹介させていただきます。


微力ではありますが、クルマに関するお困りごとは、全スタッフが全力でサポートさせていただきます。
GW、お盆、年末年始を除いて、当店は定休日なしで営業しております。
どんなに些細な事であってもご相談ください。

これからしばらく先、大変な状況は続くと思います。心身ともに疲弊されている方々も多くいらっしゃると思います。

どうか、無理だけはなさらず、ご自愛ください。

記事一覧に戻る