ブログ

入学式

2024/04/26

投稿者:藤永 竜弥

n_ranndoseru.png



こんにちは!
サービスの藤永です!
寒暖差が大きい日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

藤永家はこの4月、ついに長女が小学生デビューを果たしました。
私個人的にはこの前産まれたような感覚なんですが
月日が経つのは早いものです、、。
他人の子は成長が早いとよく聞きますが、我が子でも早いと感じてしまいます(笑)

入学式が無事に終わり約2週間、、。
最初は心配して学校まで送っていましたが今は玄関から「行ってきます!」と言い
保育園からの友達はいないはずなのに、友達もなかなか出来たりしたみたいで、、、
子供の成長は怖いものです(笑)



そんなこんなで何かと進んでいく日常
気づけばもうゴールデンウイークです(笑)
皆さんも充実したゴールデンウイークを送れるよう社員一同祈っております!


記事一覧に戻る