ブログ

最近の好きなこと

2024/04/05

投稿者:中村 恭子

n_nsxkyouko.png


こんにちは!
4月になり、新たな1年が始まりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近、映画とゲームセンターにハマっていまして、
好きすぎてゲームセンターをはしごすることもあります、、。(笑)
これはその時に取ったものです。



見つけた途端取れる気がしてきまして無事にゲット出来ました! 

皆様も小学生の時など、ラジコンで遊んでいた時期があると思います。
私もミニヘリコプターなど買ってもらってよく遊んでいました。

久しぶりに家の廊下で2台の車を走らせ戦わせて遊んだのですが、
とてもテンションが上がり、何歳になってもラジコンは好きだし楽しかったです。

皆様も懐かしい物や昔遊んでたことをやってみる事で、
また新しい楽しみに出会ってみてはいかがでしょうか。


記事一覧に戻る