ブログ

即納車できる車両展示中です!!

2024/03/18

投稿者:松本 裕

n_店頭写真.png



 こんにちは!
大村店の松本です。
即納車車両絶賛展示中です!ぜひ見に来てください!

話は変わりますが、先日、休日にとある定食屋さんに行ってきました。
おにぎり3種・うどん・おかずセットの定食を食べてきました。
全て非常においしかったのですが、おにぎりの種類が豊富すぎて、中々決められませんでした。
遠めの写真しかなく、名前とおにぎりが一致せず、かなり悩んでしまいました 、、。(笑)



30種類ほどあるみたいで、いつか全部食べてみたいですね!
また近いうちに行ってみようと思います!

それと花粉症に苦しんでる皆さん!私もつらいです・・・。
早く落ち着く時期になるといいですね。

それではご来店いつでもお待ちしております!

記事一覧に戻る