ブログ

大切な物が教えてくれたこと。

2024/03/08

投稿者:山本 寿汰

n_S2000 1.png



みなさんにも大切にしている物だったり、大切にしている事
そして大切にしている人、それぞれあると思います。 
大切にしている物との思い出を振り返った事はないでしょうか??
案外、手元にあるのが当たり前になって、そこまで考えたりする事はないのではないでしょーか?!
私もそうでした。。

丁度1年前、8年間愛車としていた S2000 を手放しました。
手放す時よりも手放した後の方が色々と思い出が蘇ってきます。
失って気づくこともあるかと思います。
S2000を通して、最高の仲間と出会う事ができ、最高の景色を見る事もできました。
みなさんも、今愛用している車が手元にあるうちに
一度思い出を振り返ってみてはいかがでしょうか!

s2000 2

次の愛車は、ホンダの直列3気筒エンジン46馬力ミッドシップ車に乗っています。

いつか、サーキットを走りたいと思います、、。(笑)

記事一覧に戻る