ブログ

ディナー

2024/04/25

n_IMG_6756.png

皆さんこんにちは(^^♪

先日、保育園の時から仲のいいお友達の誕生日のお祝いにオシャレなディナーに行ってきたので紹介します♪
上の写真のイチゴのミルフィーユはおやつで食べました(^-^)

ディナーのお店ではメインのお肉の種類が沢山あって選ぶのに時間がかかってしまったんですが
脂身の少ないお肉にしました!!

0425dinnar (2)

最初のお通しのピーマンがすごく美味しくてびっくりしました!
ほかの料理も全部美味しかったです♪
メインのお肉はすごく柔らかくて美味しかったし、浅漬けがさっぱりしててお友達と沢山食べました(笑)


4月26日(金)マイナーチェンジしVEZELが発売されました!
インター店に試乗車もあるので是非皆さん見に来てください♪

~GW休業日のお知らせ~
5月1日 定休日
5月3日~6日 休業
5月8日 定休日
上記の日程お休みいただきます
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ホンダカーズ美濃 美濃インター店

住所 美濃市極楽寺322-7

電話 0575-33-3232

営業時間 9:30~18:15

定休日 毎週水曜日・第二火曜日

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

記事一覧に戻る