ブログ

美濃祭り

2024/04/18

n_IMG_7110.png

皆さんこんにちは(^^♪

明日19日(金)は誠に勝手ながら会議の為、午後1時からの営業となります。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけるようお願い申し上げます。

先日美濃祭りがありました!私は仕事終わりに行ったので神輿は見れなかったのですが
屋台には間に合いました!!
話題の10円パンがあって食べたのに写真を撮り損ねてしまいました(T_T)
でも、美味しかったです♪

屋台の後は、にわかを見に行きました!
私も小学生の時は子供会でにわかを発表していて、その時のお友達とにわか
見たのですごく懐かしい気持ちになりました♪

じゃらん新しい号届きました!!
ゴールデンウイークのお出かけ先などにも参考になると思うので
是非皆さん来てください♪


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ホンダカーズ美濃 美濃インター店

住所 美濃市極楽寺322-7

電話 0575-33-3232

営業時間 9:30~18:15

定休日 毎週水曜日・第二火曜日

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 



記事一覧に戻る