ブログ

大きな水車と城下町

2021/11/07

n_IMG_E7533.png


こんにちは(´▽`*)


先日、恵那の方に行ってみよぉぉぉぉぉ(∩´∀`)∩

ということでふらっとドライブに行ってきましたぁ


山道をどんどんぐねぐね

私は助手席でグダグダグダグダ(笑)


そんな時


え!!あれ何!??


見てこよぉぉぉぉぉ(∩´∀`)∩

と寄り道

見えてたのはこれで~す

IMG_E7531


え!!大きすぎですよね??


近くに行くとこの迫力(*'▽')


IMG_E7530


凄いです!!!!

こんな大きな水車??お水で回ってるから水車ですよね??

はじめて見ましたぁ


大きな大きな水車がゆっくりゆっくり回るのを見てたら

とっても穏やかな気持ちになりました(*´ω`*)



次の寄り道は

気になった岩村城跡

そうこの「跡」です

これが気になるのです(笑)


まずは城下町( *´艸`)


IMG_7534


こーゆーのがいいんですよね~食べ歩きw

美味し~いお団子(*´з`)


そして城下町で満足してしまい

気になる岩村城「跡」もどっかにいってしまって

ドライブ終了(*´▽`*)wwwwwww


皆様も安全運転でドライブ楽しんでくださいね*☆*☆*

記事一覧に戻る