お知らせ

2023年度CRMベストプラクティス賞・継続賞を受賞しました

2024/02/03


この度、株式会社ホンダオート三重は、一般社団法人CRM協議会が選定する「2022CRMベストプラクティス賞」ならびに
「継続賞」を受賞しました。
2012年度、2017~2022年度に続く通算8度目、7年連続の受賞となります。

 CRMlogo2023color

受賞モデル名 : 年中無休顧客安心継続モデル

受賞理由は以下の通りです    
   地方圏における特徴として車の必需性があり、同社はいかなる時でも地域のお客様に安心・安全のサービスを
   提供し続けて地域社会に貢献することを使命としている。
   他社にない独自サービスである「年中無休営業」「安心ネットワークシステム」に対する顧客の高い評価の
   継続のために、勤務体制の見直しと情報の共有化を徹底した。
   日報の活用により顧客情報を的確に共有して、社員同士で業務を相互代替し組織として対応する体制を構築し
   手当も拡充して、安心して休暇を取得できる環境整備を行った。
   従業員との対話を通して、ES(従業員満足)向上を重視しながら顧客に満足を届ける施策に期待する。

今後も一層 お客様に喜ばれるサービスを提供すべく社員一同 心を新たにして取り組んでまいります。今回の受賞に満足することなく、
顧客中心主義経営を継続して実践してまいりますので、今後も弊社をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

image0   image6 (00000002)  T


日経XTECの紹介はこちら  https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/16060/

※詳細につきましては、一般社団法人CRM協議会のHPをご覧ください。




記事一覧に戻る