ブログ

隠れNを探せ!

2024/01/29

n_n-one n3.png

 こんにちは、ホンダカーズ釧路北 釧路町店の荻久保です。


本日は個性的なデザインが人気の2代目N-ONEをご紹介をさせて頂きます。

N-ONEは丸みを帯びたデザインと真ん丸ライトの組み合わせがとてもかわいいお車です。
いつもの街乗りもキビキビ走れて毎日の運転が楽しく感じられると思います。
更に...隠れNマークが多数ありますので探してみて下さい!

展示車両はプレミアムアイボリーパールとメッキパーツがレトロ感を漂わせエモさも感じる一台となっております。

N-ONE Original(4WD)NA 
プレミアムアイボリーパールⅡ
車両本体価格 1,828,200円
n-one ikaringu

専用デザインのメッキホイールカバーがお洒落です。
n-one hidarijyoko


ホワイトがワンポイントの使い勝手良く機能的なデザインの運転席。
n-one untenseki



Rシートにはこんな秘密がありました。ワンタッチでハイトな荷物もお任せです。
n-one kousekin-one haneage

この後ろ姿の中に隠れNが...。実車で確認して下さい♪
n-one ria2n-one kinri


只今 残クレ1.9%、バリ保1.9%と大変お得なオートローンがご利用頂けます!

まだお伝えしたい事はたくさんありますが続きは是非ショールムで直接ご覧になって体感して頂きたいと思います。
このN-ONE以外にも素敵なお車を常時ショールームに展示しておりますので皆さまに楽しんで頂けます。

※年後末までにお乗り頂けるお車を多数ご用意しております、お気軽にお声がけ下さい。

皆さまのご来店従業員一同心よりお待ちしております。

記事一覧に戻る