ブログ

新型N-BOXのご紹介

2024/01/14

n_n-box n.png

 こんにちは、ホンダカーズ釧路北 釧路町店の荻久保です。

本日は大人気の新型N-BOXから ファッションスタイルのご紹介をさせて頂きます。
N-BOXでは新色になりますフィヨルドミストパールをベースにドアミラー、アウタードアハンドルをオフホワイトで塗装し、
ボディー同色とオフホワイトのアクセントが可愛い専用カラードフルホイールキャップのコーディネイトがとてもおしゃれな
お車です。
通常ワントーンの多彩な7色には無いファッションスタイル専用の特別なボディーカラー(3色)は更に満足感の高い特別な一台になると思います。

N-BOX ファッションスタイル(4WD)
フィヨルドミストパール
車両本体価格 1,981,100円
n-box syoumen

オフホワイトのアクセントがおしゃれです。
n-box hyoko


視認性が高く、明るく開放的な運転席。
n-box sm

乗り降りし易くとても広い後席はお子様やゲストも大満足です
n-box su


女性でもワンタッチで倒せてこんなに広いトランクルームに早変わりできます。
n-box t

すっきりデザインにも凄い秘密があります。
n-box bn-box p


バンパー内に埋め込まれているパーキングセンサーと標準装備のバックカメラの組み合わせは従来の映像だけではなく、
対象物の方向や距離的感覚も教えてくれて更なる注意喚起を促します。
更に!Honda SENSINGの近距離衝突軽減ブレーキ(新搭載)、後方誤発進抑制機能がついておりますのでバック時や車庫入れ時も安心感が高く、万が一の時にも役に立ってくれると思います。

まだまだお伝えしたい事はたくさんありますが、続きは是非ショールームで直接ご覧になって体感して頂きたいと思います。
このN-BOX以外にも素敵なお車を常時ショールームに展示しておりますので皆さまに楽しんで頂けると思います。

※ 年度末までにお乗り頂けるお車を多数ご用意しております、お気軽にお声がけ下さい。

皆さまのご来店従業員一同心よりお待ちしております。








記事一覧に戻る