ブログ

11.12月のお知らせ

2023/11/01

気がつけば日脚もめっきり短くなり、冬の訪れを感じております。


今年はひときわ寒いようなので、どうかご自愛專一にお過ごしください。


お世話になります!!!!!!

いつもホンダカーズ呉中のブログご覧いただきありがとうございます。


本日は11.12月限定

ヘッドライトライトリペアコーティング特別価格でご案内いたします。

ちなみヘッドライトリペアコーティングとはご存知でしょうか?

IMG_5172
IMG_5171

IMG_5173
↑このようにヘッドライトのレンズが黄ばんだり、曇ったりして光量が正常より落ちてしまうため運転上危険です。
そして、運転に支障をきたすことは車検にも通らないことにつながります。

そこで弊社にてヘッドライトリペアコーティング施工いたします。

IMG_5175
IMG_5174

まず溶剤で洗浄後、劣化した汚れを落として研磨します。


最後にコーティング施し完成になります。
IMG_5167
IMG_5169
IMG_5168

いかがでしょうか?見た目も綺麗になりクリア感もでました。
もちろんライトも明るくなって車検の基準もクリアし夜間の運転もしやすくなっております。

ライトが暗くなった、黄ばんだりしてるって方は、是非キャンペーンの期間中にご利用してください。

通常価格税込み

16500円⇒11000円特別価格になります。

※内側の劣化などの場合は施工できない場合がございます。ご了承ください。


今年も残り少なくなりまして多忙な日々が続いていると思いますが、悔いの残らない年にしましょう!!!!





記事一覧に戻る