ブログ

とある日の児島店。

2024/03/28

n_とある日の児島店。.png

こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます^^

先日より少しずつ店内を快適に過ごしていただきやすく
『改造計画』を行っている児島店ですが…

ついにキッズコーナーがリニューアルしました!(^^)!

絵本やおもちゃ類などは先月少し新しくなっておりました☆
ご来店いただいたお子様も楽しくあそんでいただいております(^^♪
昨日はお父様とキッズが黒ひげ危機一髪!で対戦している姿を発見!

なんともほほえましい光景でした♪

今回は、以前からの課題!
『喫煙所出入口横で環境があまりよくない』
…ということで場所も移動しまして。。。

フロアマットもふわふわにグレードUP☆
これからもう少し、改造計画が続く児島店。

これからの店舗の雰囲気の変化をお楽しみくださいね^^

それでは 今日も 安全運転で!

2024/03/28

記事一覧に戻る