ブログ

#NEW ACCORD

2024/03/11


皆様お久しぶりです
HondaCars倉敷東中庄店です

寒暖差の激しい日が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたしは寒さに激弱なので
過ごしやすい春が待ち遠しいです(´-ω-`)

さて本日は新型ACCORDのご紹介です☆
当店にも実車が届いたので魅力を
お伝えしていきたいと思います♪
2024ACCORD
※プラチナホワイトパール

統一された水平基調がワイドなゆとりを感じさせる
◎上質空間◎



スポーツe:HEV搭載
優れた燃費性能を実現しながら軽快な加速と
レスポンスのよい走りを!

進化したHondaSENSING
もっと広く!もっと鋭く!
周辺探知能力がパワーアップ!!
これまで以上の安心と移動体験をお届け◎

文章ではすべての魅力を語り切れないので
少しでも興味を持っていただけた方は
乗って見て!ぜひ体験しにご来店ください(*'ω'*)
スタッフ一同お待ちしております


-----HondaCars倉敷東 中庄店-----

記事一覧に戻る