ブログ

New Simple! N-WGN 登場!!

2019/08/11

DSC03684.png


みなさん、こんにちは♪

毎日良いお天気が続き、お洗濯日和ですね( ^^)

お日様の匂いに包まれた洗濯物は心地よいですよね!

しかし、お天気が良いのは嬉しいものの、外は大変暑いですよね。

お出かけされる前に熱中症対策の準備をして、楽しいお出掛けにしてください☆彡



さてさて皆様ご存知だと思いますが、、、

N-WGNがフルモデルチェンジで登場!!

HONDA 軽自動車  のオートブレーキホールド機能を搭載。

信号などでの停止中、ブレーキペダルから足を離しても

停止状態を保ちます。

アクセルを踏めば、自動解除され、再発進できるのです。


どんな時でも自然体で毎日を自分らしく過ごせるように。

あなたの毎日に、嬉しい時間を届けたい。

そんな車をめざしました。


是非、ご来店の方スタッフ一同お待ちしております。





記事一覧に戻る