ブログ

ネスタリゾート神戸へ行ってきました。

2024/04/23

投稿者:宮﨑 恒次

n_IMG_5519.png

こんにちは!

U-Select交野の宮崎です。

子供の春休みにネスタリゾート神戸へ行ってきました。
前々から行きたいと思ってたネスタへようやく行くことができました。
パーク内の移動は専用バスか自家用車で移動でめちゃめちゃ広いです。
大人も子供も楽しめるアスレチックやアクティビティーが充実していましたが春休みということもあり
待ち時間が長かったのが残念でした・・・

魚のつかみ取り体験でとった魚は素揚げにしてもらって美味しく頂きました。


親子のツーショットではありません。

パーク内の宝探しにあっちこっちへ


丸一日子供とはしゃいでヘトヘトでしたが楽しい一日になりました。
夏にはプールもあるのでまた夏に行きたいです。

記事一覧に戻る