ブログ

テーマパークか???いゃ、、、

2024/04/22

投稿者:社頭 幸一

n_9901.png


みなさん、こんにちは
サービス社頭です

暖かい日が続き、周りでは色んな花が咲きはじめましたね
最近は散歩途中で足を止めて
写真を撮って調べるスマホの機能
コレ大変便利ですよね~






よく見るツツジですが
漢字で書くと「躑躅」
むずっ!憂鬱や鸚鵡みたいやん
まぁ憶えれないですが
似た花サツキとの違いや
ネパールの国花になってるとか
色々知識は増えますよね~


散歩の目的地は津田のブラックパール号?
みたいな場所ですが
いつもお世話になってる動物病院の敷地内のテラス席?です

横から熱い視線で弟子が
「まぁ座れ、、、」みたいな感じでこっちを見てます



















テラス席?なのでメインのカフェがコチラ
「つながるもり」
病院ってマイナスなイメージがありますが
先生や看護師さんそんな感じ全くゼロな楽しい空間です


有名な設計士さんが造られたジブリ感たっぷりのカフェ
気になる中は別世界でナイショ







異空間で癒されて
散歩の続きを楽しむ休日でした

記事一覧に戻る