ブログ

アジング再開

2024/04/14

投稿者:辻本 湧弥

n_87912387123841238423485238454879123845184123845.png

皆様お久しぶりです!

U-select交野店辻本です!

最近暖かくなってアジング再開しようと思い4/10に岬町のとっとパーク小島まで遠征に行ってきました!
行ってみたところ全然釣れずで、、、入場料だけ払って退出!!

悔しくて悔しくて貝塚人工島に寄ってみるも釣れず。。。。。


それでもあきらめきれず助松埠頭へ立ち寄って合計9時間の激投の末ようやく掴んだアジ一匹!
引きがいつもの倍強かったように感じます!

その後疲れて撃沈してしまい次の日は祖母をスーパーに買い物に連れていき休日を終えました。

少し寒かったのでまたもっとあったかくなってからリベンジしていこうと思います!
それではまた!!

記事一覧に戻る