ブログ

プチ観光してきました

2024/02/20

投稿者:安田 雅揮

n_yasu6.png


 倉治店サービスの安田です。
 久々の登場になりますね。

 この前、京都嵐山へ弾丸観光に行ってきました。。

 メインは周辺の食べ歩きですね。
  
 たい焼きに始まり、京ばあむ、串だんご、お蕎麦...食べ過ぎましたね(^^;)

    

 すべて美味しかったですよ。 

 たい焼きにおいては、賞味期限はなんと…1分みたいです!! 驚きですよね!
 詳しくは、行って確認してみてください
 
 京ばあむは、お土産にも買って帰りました(*^^*)
 嵐山限定パッケージがあるみたいで、限定という文字に弱いんで… もちろんそれを購入しまた 。。
  
 グルメだけでなく観光もしてきましたよ。平日に行ったんですが、とにかく観光客が多すぎでした~
 
 ひっそりとした竹林の風景も見たかったものですね。。 
 
   
 
 最後はまったりカフェでお茶してかえりました~

 初めての嵐山でしたが、まだまだ散策できそうなところ、食べ物もあったので、次も行きたいと思いました。



 

記事一覧に戻る