ブログ

お花見

2024/04/11

こんにちは!永穂店事務スタッフ外野です(^^)



先日お休みの日に滋賀県に遊びに行ってきました!!


彦根城・美術館・カフェ等色々な所をまわりました!


楽しみにしていた彦根城の桜は時期が早かったようであまり咲いていなかったのですが


美術館や琵琶湖疏水では綺麗な桜を見ることができました⚘


MIHO MUSEUM

IMG_4466[1]
琵琶湖疏水の桜

カフェはインスタグラムでみてずっと気になっていた『THE HIDEAWAY FACTORY』に行きました。

幻想的な空間で居心地がよくご飯もおいしかったので、ぜひ滋賀県に遊びに行く際は行ってみてください☺☺




とても楽しい1日を過ごせたのでまた滋賀県に遊びに行こうと思います!


記事一覧に戻る