ブログ

大地に立つ。

2024/03/25

投稿者:土橋 孝平

みなさん、こんにちわ。

和歌山インター店の土橋です。

ずっと行きたいと思いながら
この3月いっぱいで終わってしまうものがあります。
勇気を出して出発しました。

それは、、、、、横浜ガンダム。

IMG_20240312_112426998_HDR

大雨のガンダム。

ドシャブリ!!!!!(*´Д`)

月曜日の夜から火曜日にかけて0泊2日で行ってまいりました。
すでに和歌山を出るときから雨が降っており、
往路は8時間。高速道路で雨のドライブ。
帰りは事故渋滞で10時間ほどかかりました。
ずっと雨。靴がぐじゅぐじゅ。寒くてタマラン。

しかし、、、
動く、歩くガンダムには大感動です。
18mの人型構造物がスムーズに動くのには
人類の叡智を感じます。
C360_20240317-124146-40 (1)

ガスまみれの横浜ですが。これも乙かと。


道中は、、、、、、
静岡が、、、、、、長い( ;∀;)

今までの最高距離を超えた車移動でしたが、
高性能なHonda車のおかげで非常に快適に過ごせました( *´艸`)

Honda車ス・ゴ・イ!!!!

あと1週間ありますよ。

みなさんもぜひ!!!!( ^)o(^ )

記事一覧に戻る